SSブログ

芦ノ牧温泉駅前。ラーメンばんげや!!旨いねえ!! [食]

昨日、家族で何年ぶりかの夜桜見物に。

郡山の桜といえば、開成山。

画像 112.jpg

こんな感じでした。
屋台も出て活気がある。

いつも行くおばちゃんの玉子おでんを目的に行くのだが。
やっぱり、花より団子だねぇ!!!!


さて、今日はまたラーメン。

以前、焼き鳥熊田の親方と盛り上がり、
芦ノ牧温泉駅前3店舗のラーメンは旨いという情報を得た。

そんでもって、
うえんで
牛乳屋食堂

最後のばんげやに突入!!!

レポします。

いつもの調子。
チャーシュー麺大盛!!!!を注文!!!

なぜ?チャーシュー麺大盛かって。

それは、肉が好きだから!!!!!





そして、3分後到着!!
合格でヤンス。

画像 106.jpg

懐かしいそばだ。
盛り付けが田舎っぽい。

画像 110.jpg

スープを一口。
感動!!!!!!
旨い!!!

子供の頃の風景を思い出す。
ラーメンがごっつぉだった時代。(ご馳走だった時代)
親父に食べさせてもらった味。
いい気分になる。
いいね。
こういうラーメン。
涙が出そうになる。

画像 109.jpg


もちろん麺も旨い。

最近ラーメンは、いろいろな味がこんなにあるんだと再認識!!!


今日の、ラーメンのように、子供の頃に食べた記憶に働きかけるラーメンも
味の一部として、旨みとしていいスパイスになっているのだなああ!!!


芦ノ牧温泉駅前ラーメン3店舗恐るべし!!!

はしご、味比べしてみたいね。



今日も、幸せ。







nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

hir

こんばんわ
お祭りですか!いいですね 賑わってますね
桜も幻想的に写りますね

ラーメンのお話、共感できます!
私にとっての白河ラーメンもそんな感じです
by hir (2009-04-13 21:04) 

tonta

あっ!
何か本当に懐かしいラーメンですね(^-^)

by tonta (2009-04-14 22:17) 

mr.freeman

皆様いつもありがとうございます。

懐かしいラーメンでした。

心温まるラーメンでした。

こんなラーメン久しぶり。
by mr.freeman (2009-04-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。