SSブログ

福島県限定!酪王カフェオレコンビ!!! [食]

ご無沙汰しておりました。

最近、机の前に座るときが少なくブログ更新してなかった。

個人的にも今年は資格を取ろうと決意!!!

ココに、発表してしまおう。

宅建、建築士の資格を取りたい。

なぜ????

最近、何でとらないの?と、良く聞かれる。

確かに、今まで取らないでいたのが自分でも不思議だ。

忙しいから取らない。

必要性がないから取らない。

そう、逃げていた。

自分が独立して3年目。

以前より、仕事の量は増えている。

でも、こんなときだからこそやってみたくなった。

自分の、限界を作っているのは、自分ではないか?

とにかく、やれる限りやる。

そう思うこのごろだ。

ブログもがんばろう!!!

釣りもがんばろう!!!!

たまに、抜けるときもあるが、ご愛嬌!!!!!!




話は、変わり福島県民が喜ぶものを今日は見つけた!?

浅川町のセブンで休憩。

おっ!!!

美しい!!

画像 134.jpg

花満開である。

店内に入り、見つけて、速購入。

うれしくなってしまった。

このコンビは、福島県人にはたまらないだろう。

画像 125.jpg

きたっ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

どうですか~~~????

しびれた人もいるはず。

画像 127.jpg

酪王牛乳のカフェオレは定番だが、

画像 128.jpg

こんなものまでコンビで販売していた。

画像 131.jpg

これは、言葉は汚いが、卑怯ともいえるコンビだ!!

初めて、食するがこれがたまらないうまさ。

酪王のコーヒーがクリームに使われているのでカフェオレと相性抜群!!!!


こんなに、涙が出る。


皆さん、福島にきたら試してください。

お勧めです。


今日も、幸せ。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

hir

こんばんわ
今度ふぐしまに行ったら是非探して試してみます!

資格頑張ってください!
でも、ブログも、ちょこっと書いてくださいね、、、
楽しみにしてますんで!

by hir (2009-04-16 19:35) 

ぴーすけ君

エクレアですか?
美味しそうですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-04-16 20:36) 

qoo2qoo

うわ!美味しそうですねo(´▽`*)/
これは買いたいです!食べたいです♪
by qoo2qoo (2009-04-16 20:39) 

tonta

資格取るのですね、頑張ってくださいね(^-^)

ブログも楽しみにしてますよ。


by tonta (2009-04-16 20:42) 

ikubotok

ぬぉ~~!!
酪王カフェオレ!!
ハイカフェオレじゃないところが、さすがだね~~。
田舎に帰ったらぜひ試したいコンビどす。
がんばれ!mr.freeman!!
by ikubotok (2009-04-16 21:44) 

orange-beco

すごい!パンまで酪王カフェオレなのですね。
今週も福島行こうかな・・・・
資格試験、自分を信じて頑張ってくださいませ。きっと合格しますよ。
by orange-beco (2009-04-16 21:54) 

リュカ

資格取得頑張ってください^^
でも、体には気をつけてくださいね。
by リュカ (2009-04-17 08:31) 

mr.freeman

皆様の応援しかと受け止めました。


ありがとうございます。

とにかく、やったる。
by mr.freeman (2009-04-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。