SSブログ

釣りは楽しい!ラーメン楽はうまい!! [いろいろ!!!]

行ってまいりました。

初めての、福島県での海釣り!
(福島県民なのに・・・・。ホームは千葉港!)


土曜日夜から、日曜朝まで。
いわき江名港に!

取引会社の気の合う面々合計3人でいざ出陣!!

釣果!????

きかないで~~~~。
きかないで~~~~~~~~~!!

海で焼肉を食べる会に変更。
うまガッた!!!

おいしい。肉でした。


画像 327.jpg画像 328.jpg画像 329.jpg画像 330.jpg

気温は低いし。
大雨。


きびしいいい~~~~~。



しかし、つりは楽しいね。

ほんとに、楽しい。

いろんな人と話したり。
漁港のおじさんたちとお話したり。

こんなことも釣りのうちだね。


千葉港で培ったスキルが役にたってる。


そういえば、釣り師匠ニイズマさんがこちらに来ている情報を得た。

ikubotokのブログでは流石ニイズマさん渓流も楽しんでいるとは。

いやはや感心してしまう。

何釣りでも楽しんでしまうのね!


来月も行きます。
千葉と、いわきに。

千釣会福島支部として情報を得ておかないと。

勉強しておきます。

ラジャ~~~~~~!!




今日のラーメン

「楽」

とんこつです。


突入!!!

そして、無料のこれを食べる。

画像 332.jpg
画像 331.jpg

自家製キムチ!!!!

うめ~~~~~~!!!
キムチ大好き人間なのだ!!ハイ!

そして、

画像 333.jpg

明太子ご飯。


うめ~~~~~~~~~~~!!!!
明太子大好き人間なのだ!!!!ハイ!!!ハイ!!

メインの登場です。

画像 334.jpg
そこに、投入!!!
画像 336.jpg
ベニショウガ!!!

たまらん!!!

画像 337.jpg

スープ!

OOOOOO~~~~~~~!!
うまい。

郡山とんこつといえるこの味。
九州とは違うこの味。

最高~~~~!!!!!
うまし!

画像 338.jpg
ここに、

画像 339.jpg

先ほどのキムチが飛び込む。
かなり多く飛び込む。

この、メン、スープ、キムチの酸味、辛味、ちゃきちゃき感。

最高のシンクロを美せてくれる。

トレビア~~~~ん!!!


おいしく、
画像 340.jpg

替え玉、バリかたで!!



今日は、楽しい、幸せ!!!
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

hir

え?郡山とんこつですか!
そういわれてみれば、麺がストレート麺じゃないですね、、、
これはこれで旨そうですね、、、
食べてみなくては!

by hir (2009-06-22 20:01) 

Barbara

お昼休みを思い出します(≧▽≦)

白飯+α!

今日は、何を食べてるのかな…って、
覗き見るのが楽しみでした♪
覗くまでもなく、
にほひで判る時もありました(笑)
by Barbara (2009-07-18 17:29) 

ばん

今度は釣果を期待しています。
by ばん (2010-07-23 18:29) 

ばん

お元気ですか~~~。
by ばん (2011-03-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日は!ラーメン!三嶽屋!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。