SSブログ

白河ラーメン。いまの家。うまし!!!! [食]

今日も、ラーメンを食す。

ほんとに飽きないのか?

自分の、脳がおかしいのか?


ラーメン中毒なのかもしれない。


場所は白河?西郷だとおもうのだが。

すごく、わかりにくい場所である。


画像 099.jpg

外観。

昔から良く行く店である。

かなりうまい店なのは確か。


今日も、飽きずにチャーシュー麺大盛!!!

いつもこれだ!!

ほんとにいかれてる!!


イイねえ!!!!

早い!!!

画像 101.jpg

みてください!!

うまそうでしょう!!!

かなりうまいんです。

画像 102.jpg

スープはこんな感じです。
透き通るスープ。
奥深い味。
表現できません~~~~~~!!!
芸術です。

画像 104.jpg

麺は、もちろん手打ち!!!

これが、伸びにくいの何の。

スープに良くからむ。


チャーシューも、3種類。

このラーメンは、もう一杯食べられる。


このラーメンは、ぜひ食べてもらいたい。

隠れた名店ここにあり!!!!!!!!


今日も、幸せ。



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

へろーめ

いいねぇ
平打ちの縮れ麺が美味そうだ!
食いてぇ!
by へろーめ (2009-04-11 00:46) 

hir

こんにちわ

見れば見る程、食べたくなります、、、
チャーシューの影になってしまった`なると`が、このラーメンの迫力をものがたってますね!
白河ラーメン恋しい、、、
by hir (2009-04-11 07:51) 

ouichi

縮れた麺と透き通るスープ。
最高のコンビネーションじゃないですか?
僕のもっとも好きなタイプのラーメンですよ。
by ouichi (2009-04-11 22:24) 

ヒデぽん

このチャーシューの大きさはすばらしい(^^)
器が小さく見えるところが凄いですね!
それに、麺のちぢれ具合も魅力的(^^)
そう言えば、ここ最近は美味しいラーメンを食べてない・・・
by ヒデぽん (2009-04-12 11:08) 

Barbara

近くに、中学校だか小学校があったような…
ワンタン麺食べました!
めっちゃ美味でした♪

しかし…チャーシュー巨大ですね(^^;)
by Barbara (2009-04-13 00:34) 

mr.freeman

皆様、nice、コメントありがとうございます。

ココのラーメンお勧めです。

チャーシューが3種類味わえます。

確かに学校が目印です。
by mr.freeman (2009-04-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。