SSブログ

春の息吹が聞こえてきます。ラーメ。北方!!! [食]

最近うちの庭も冬が通り過ぎ、春の息吹が聞こえてきます。

画像 087.jpg

冬の花が咲き。

画像 088.jpg

春の花が咲く。

これから桜、はなみずき、フジ。

庭いっぱいに咲く。



そして、主食の紹介。

恥ずかしながら、郡山の老店!名店!
を今まで食べたことがなく、本日紹介することに。

その名も北方!!!

店が移転したので行ってみることに。


やはり、11時ぐらいなのに満員。

すごい!!!

周りのお客さんは、常連さんが多い。

挨拶をしてもメニューを取らない。

お店のかたの人柄の良さなのだろう。

もちろん、味も最高にうまかった。


今日も、チャーシュー麺大盛!!!

を注文!!!


やっぱりお客様に愛されてる店は要点を抑えている。

早い!!!

画像 092.jpg

おおおおお~~~~~!!

背油が多い。
久振りにこの手のラーメンを食べる。

スープを一口。

画像 094.jpg

あれっ!!
さっぱりしている。
そして奥深い味。
魚介の味がしっかりしている。
うまい!!!

こんなうまい店に来たことがなかったとは、恥ずかしい!!

画像 097.jpg

麺も申し分なし。

スープが麺に良くからむ。

このクラスになると何もいうことがない。


ラーメンを食べていられる。
幸せだなァ!!!

今日も、幸せ。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

hir

こんばんわ
う、、旨そう!

チャーシューでお腹いっぱいになりそうです
坂内食堂みたいですね
背油で、魚介ですか!絶妙ですね!
想像するだけで、よだれが出ちゃいます

by hir (2009-04-09 20:01) 

まりりん

今日もおいしそう、です(´∀`)
by まりりん (2009-04-10 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。