SSブログ

今日は、よしのや!ソースカツどんと中華そば!!! [食]

やっちゃいました!!

最近、カロリーオーバーです。

友達と、会津にいたので、
東山温泉街のよしのやに行くことに。

以前、焼き鳥熊田の親方にうまい店だと推薦され、
思い切って行ってみることに。
(本当は、喜多方でラーメンの予定だったが、時間なく。)


いざ!!突入!!
甘いにおいが立ちのぼる。
いい感じ!!
画像 045.jpg
内部は、昔の食堂。
でも小奇麗にしている。
いい雰囲気だ。
席に座るといい景色だ!!
画像 047.jpg画像 049.jpg
川が見える。
向瀧も見える。
ノスタルジックね。


そんなこんなで10分でソースカツどん、中華そばが到着!!

画像 052.jpg

思わず中華そばも頼んでしまった!!!
画像 055.jpg

ソースかつのふたを開けると。
画像 054.jpg

OOOOOおおおおおおお~~~!!!

うまそう!
会津では珍しく薄口ソース!!!

上品な味!!
ご飯もつやつや。
キャベツに甘辛ソースがからんでうまい!!

画像 056.jpg
あえて中華そばと言おう!!

スープを一口!!
昔ながらの会津の味!!!
この店の味は、上品だ!!
麺もシコシコしている。
スープに良くからむ!!
奥行きもあり最高の味!!


最高の、ゴールデンコンビにやられた!!!!

うまし!!

うまし~~~~~!!!!!


また来たい!!

熊田の親方ありがとう!!!

今日も、幸せ。


追伸!!
明日からは、ダイエットします。
カロリーオーバーです。
今週は、食ねたはありません。

あしからず。
(つらいかも!!???)


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

へろーめ

カツ丼のカツが二重になっているような気が
うまそうじゃ~~!

by へろーめ (2009-03-25 20:14) 

hir

福島県人の心意気を感じる料理ですね
もう食べれないってくらい料理を出して、もてなしてくれるんですよね
んで、旨そ!
お店の雰囲気も良いですね
こういうお店が、美味しいんですよね
私、大好きです!


by hir (2009-03-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。