SSブログ

美しいラーメン。信成!!! [食]

最近、ぬくいね。

春が近いね。
画像 028.jpg

花も咲いてきた。

画像 026.jpg
実家から見る磐梯山も雪溶が始まっている。

画像 027.jpg
かおなしみたいだ。
黒のシートで、樹木を雪から守る。
これもすぐ取られてしまう。

今日は、日本の野球も優勝したしね。
うれしい!!
なので、ラーメンを食べた!????

鏡石町 信成

画像 030.jpg
外観

画像 040.jpg
外部メニュー

結構メニューがある。

最近カロリーオーバーなのにラーメンとは!

少し気を使って、特製コク塩ラーメン大盛に決定!!!

画像 031.jpg
内部メニュー


注文して5分後。
合格!!!

画像 034.jpg


美しい!!うまそう!!!

美しいと思うラーメンは初めてだ!!
色、盛り付けともGOOD!!

さて、スープを一口。
画像 039.jpg

おおお~~~~~お!!
綺麗な白色。
甘く、しょっぱく、そしてえびの風味!
最高にうまい。
奥深い味!

画像 036.jpg

次は、麺だ。
かたさといい食感といい最高!!
スープに良くあう。

画像 037.jpg
味タマ。
うまいのよ。これが。

チャーシューも最高!!
味がしっかりしている。
肉本来の味も感じられる。


塩ラーメンはあまり食べない。
珍しく食べてみた。

こんなにうまい塩ラーメン。
期待してなかった。
大変申し訳ない。

ご飯みたいに毎日食べられるラーメン。

そんな、うまいラーメンだった。


他の、ラーメンも今度試そう!!
また来るね!
ご馳走様!!!!!


帰り際こんなポスター

画像 043.jpg

心に響くね!!!

今日も、幸せ!!!




nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

ラーメン美味しそう。
今から食べたくなります~
by green_blue_sky (2009-03-24 22:19) 

tonta

春は近いですね!

サクラ?の写真とっても綺麗ですね(^-^)

by tonta (2009-03-24 22:29) 

orange-beco

こちらと同じ時期に桜が咲くとは・・・信じられません。
by orange-beco (2009-03-25 00:24) 

シエル

福岡の桜は満開です。
春は好きなんですが夏が嫌いなのでちょっと複雑な気持ちで桜を見上げています。
ポスターの言葉、胸に響くものがありますね。
心も体も柔軟にしていたいものです。
by シエル (2009-03-25 12:11) 

&りー

シエルさんのところから「ラーメン」につられてとんできました。
写真がきれいで
ほんとうに
(#=~=#)旨そうじゃ・・・・。ごくっ。

おじゃましました。


by &りー (2009-03-25 13:24) 

mr.freeman

皆様、NICE、コメントありがとうございます。

春も近づいてきました。

ラーメンはいいですね。

うまいラーメン紹介しますよ!!

これからもよろしくお願いします。
by mr.freeman (2009-03-25 18:36) 

hir

鏡石町ですか
良いラーメン屋さんがあるんですね
覚えておきます!
古殿、石川でよくキャンプしてるんです!




by hir (2009-03-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。