SSブログ

お休みしてました!今日はてんこ盛り!! [食]

長くブログお休みしてました。

今日は、てんこ盛りです。

今日の、メニュー
 
 1、海はいいな~~~~~ァ!!!
 2、先生のストラトキャスター!
 3、タオル猫!
 4、会津若松市役所!!
 5、ソースかつキング!!むらい。



以上になります。

1、海はいいな~~~~~ァ!!!

 出張といえど20日の日は、「気分はお休み。」
 
 海の近くにいたのでつりにいきたい症候群!!

 爆発寸前!!

 なので、写真を撮ろう!!
 
画像 003.jpg

 あの先には、何がいるのだろう!
 私の心は水の中!
 ああ~~~~!!
 釣りしたい!
 ikubotokにポイントリードされている。
 悔しい!!
 うらやましい!!

 四ツ倉港にも立ち寄るが、寒い。
 これでは、凍え死んでしまう!!
 (なぜか?車にはつりの道具があった。不思議だ。)

 あまりの、寒さと、風に気持ちがついていかず、
 近くの温泉でしっぽり。
 2件はしごをしたのだが、海沿いで綺麗に海が見える。
 これ最高!!!
 つりはできなっかったが、
 リフレッシュ!!

 早く、千葉に行きたい。
 必ず、行くと決心した。
 ikubotok覚悟!!!!!



2、先生のストラトキャスター!
 
 日曜日は、恒例の音楽活動。
 これが、楽しい!!!
 
 むむっ!!!
 先生!!
 ギターが違う!!
 初めてみましたよ。
 先生が、ストラトキャスターを抱いているなんて。

 画像 009.jpg

 話しえをきくと最近購入したとのこと。
 かっちょえええ~~~~~!!!
 しかも、ホワイト!!

 弾いてみると。
 すごい歪みであありませんかああああ!!!

 レスポールよりひづみやがる。

 ピックアップがこのモデルにしかマウントしていないとのこと。
 
 だから、この歪。
 重い。いいねぇ!!!

 先生曰く。

 ジェフ・ベックモデルとイングヴェイモデルのいいとこ取りのギターみたいだ!!

 とのこと!とのこと!!

 フェンダーもほしいと思う私!!!

 でも、うまく弾けたらもう一本N4を買う!!

 浮気できない私!!



3、タオル猫!
 
 画像 005.jpg

 21日の一枚。
 猫の、あづきがタオルの下に隠れてる!!

 あづきみっけ!!!
 お前かわいいなァ!

 ほっとしますなああ~~~!!



4、会津若松市役所!!
 
  会津若松市役所。
  結構いい建物なのね!!
  
  画像 024.jpg
外観

画像 023.jpg
正面玄関。

画像 022.jpg
エントランス


画像 021.jpg
内部銀行窓口

時間がゆっくり動いている!!
いい時間だ!



5、ソースかつキング!!むらい。
 
 今日のお昼です。
 やってきました。
 キング登場!!!!!

画像 020.jpg
会津若松市むらい

 まずは、写真から!!

画像 025.jpg

画像 011.jpg

画像 013.jpg

画像 019.jpg


データー
店名:むらい
メニュー:ソースカツどん
金額:1150円
カツの厚さ:およそ38mm
重さ:かつ600g、ご飯かなり多い(お代わり自由。食い切れね~~!!)
味:ピリ辛、キャベツが甘い、米かなり甘い、そして肉汁たっぷり。
食感:かつやわらかい、ご飯もちもち!!!

その他:お客さんは、皆写真を撮る。


何はともあれうまし!!!


会津に来たら是非チャレンジを!!!!


今日も、幸せ!!!


   

 

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

orange-beco

かつが厚さ38mm、600gって・・・・凄すぎます。
美味しそうですね~
by orange-beco (2009-03-23 23:10) 

Yuki

こんばんわ!
タオル猫、かわいい~ですね♪
市役所の建物、素敵です。(*^-^)
by Yuki (2009-03-24 01:02) 

green_blue_sky

タオル猫に爆笑
by green_blue_sky (2009-03-24 06:44) 

tonta

今回はほんとにてんこ盛りですね!

タオル猫、最高です。

by tonta (2009-03-24 22:31) 

へろーめ

最後のカツ丼に
目が釘付け!
絶対に食べに行くと誓う 今日のこころだ~~!
by へろーめ (2009-03-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。