SSブログ

ケラン!!ポロねぎ味噌ラーメン!!うまし!! [食]

最近主食のラーメンを食べていないことに気づく。

だから腰が痛いのか??

ココ一週間腰が痛く落ち着かない。

何をやっても気分が乗らない。

ココは一発!!

ケラン

(郡山市)
ポロねぎ味噌ラーメン!!!
で元気だすべ!!!


ちょっと早いが店に突入!!
いっぱい!!

11時なのにこの状況!!
みんな仕事しろよ!!
自分もそうだが!!


頼んでから早い!!

3分

合格!!

画像 132.jpg

うまそう!

スープを一口。
濃厚。
しかし、さっぱり。
ピリ辛。
食欲がアップしてくるのがわかる。


たまにこのラーメンを食べたくなる。


麺は、ねぎと一緒に。
画像 133.jpg

しゃきしゃき感の中にもちもちの麺!!

不思議だ。

ねぎの風味と小麦粉の風味がマッチで~~~~ス!!
(ふるい)

申し分の無いラーメンとはこのことだ。
味噌大王の称号を与えよう。


今日も、幸せ。

明日から、4日間出張です。
釣じゃないよ。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

yukimi

あ~~美味しそうです~
by yukimi (2009-03-18 19:35) 

ouichi

今回もとても惹かれますね。ピリ辛もいいですが、
スープとメンの絡みもとてもよさそう。

by ouichi (2009-03-18 23:33) 

tonta

出張お疲れ様です。

お気を付けていってらっしゃい!(^-^)

by tonta (2009-03-19 22:00) 

ヒデぽん

主食がラーメンとは・・・ぷっふふふ(^^)
それで腰が痛くなるのですか!(^^)
写真の麺のちぢれ具合がいいですね!
九州は細めんのストレートが多かったので、このちぢれ麺も最近食してないなぁと思い出してしまいました。
また、味噌ラーメン自体、何年たべてないかなぁ~(^^;
by ヒデぽん (2009-03-19 23:47) 

Barbara

初の訪問です(^^)
「マッチで~~~~ス!!」最高っ♪
by Barbara (2009-03-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。