SSブログ

7日ぶり!!エクレアを食べる!! [食]

ご無沙汰していました。

一週間ぶりです。

昨日、ikubotokからメール有り。

最近、ブログ更新して無いので心配していたとのこと。

ありがとう!!!!

自分ひとりではないんだ!!
実感!!!


 年度末、月末が重なり、デスクの前には座れず。
(実は、会社でブログを更新している!
 大きな声では言えないが、
  このブログを書いているいるのは秘密にしている。
   千葉港の皆さんとikubotokぐらいしか知らないのである。)

 花粉症も今年はつらい。
くしゃみが出てそのおかげで腰が抜ける。
腰痛がひどい。
情け無い。

 初めて病院にいき薬をもらう。
ひどい眠気と頭痛がする。
こんなに、ひどいのね。



そこで、甘いものを!!!


20090327_07.jpg
ファミリーマートのエクレア!!!
島田伸介絶賛のエクレアだ!!


安くて、うまい!!!

20090327_08.jpg

20090327_10.jpg

とにかく、この価格でこの味満足する。

頭がすごくさえるね!!!
Lが甘いものばかり食べるのが良くわかる。(BY デスノート)
気分もよくなる。

花粉症もわすれるよ~~~~~~~!!!


今日も、幸せである。



 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

花粉症、早くシーズンが終わってほしい。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-04-01 23:02) 

まりりん

糖分は頭の栄養になる、そうですね。。。しかし、このエクレアはおいしそうです( *´艸`)
by まりりん (2009-04-01 23:31) 

akiko

これはまた美味しそうなエクレア。。。☆

花粉症、つらいですね~
ワタシの周りでは、「鼻粘膜をレーザーで焼く」とゆう簡単な手術が
流行ってます★
by akiko (2009-04-02 14:56) 

tonta

ファミマにエクレア買いに行こうかな(^-^)

凄く旨そうですね(^-)b

by tonta (2009-04-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。