SSブログ

大昇楼。レバ焼き!!!元気でるね!!! [食]

今日は、新聞で発見!!
画像 102.jpg
釣り情報だ!!
つりいきて~~~~~!!

時間が空いたら小名浜も言ってみよう!!

しかし、ホームの千葉港に行きたくてたまらない。


欲求不満なのか?
精神から来る腰痛に、ここ2,3日悩まされている。
つりに言って無いからだ!

福島医大の先生が某テレビ番組で言ってたもん。
楽しいことがあると腰痛がよくなる。
それ信じています!!!!

仕事、片付けてやる!!


今日は、元気を出す為。
この店に!!
画像 111.jpg

大昇楼
突入!!!

気合一発!!!
レバ焼き定!!!
3分後!!
到着!!
ハエ~~~~~!!
流石である!!
画像 107<a name=
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

hir

酒の肴にも良さそうですね
旨そうです!
by hir (2009-03-13 18:33) 

がぁこ

レバー大好きです♪
でもこれはぼりゅーみーですねぇ~w
by がぁこ (2009-03-13 18:53) 

ヒデぽん

すっごい量のレバですね(^^)
昼食にというより、晩酌のあてにしたいですね~!
実は、僕もレバは好きなんです(^^)
by ヒデぽん (2009-03-13 20:08) 

yukimi

すごい!!!!!
コレなら・・・絶対元気になりますね^^(笑
by yukimi (2009-03-13 21:10) 

hiro78

レバ焼き定、こっちも!!

by hiro78 (2009-03-13 22:28) 

まりりん

うわ~、食べたら元気が出そう!
by まりりん (2009-03-13 23:05) 

akiko

あ・・・レバー食べたい。。。♡
by akiko (2009-03-14 10:45) 

mr.freeman

皆様にこれをお届けしたい。

しかし、食べに来てください!!

うまいですよ~~~~!!
by mr.freeman (2009-03-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。