SSブログ

那須。道夢!!とら系のラーメン!うまし!!! [食]

今日は、那須へ!!

昨日もラーメンだが。
今日も、ラーメンを食べたい!!!

カロリーを気にしつつ!!

那須には、ラーメン屋が少ない。

数少ない店の一つが、

道夢!!!

白河ラーメンの父!
とら系の店だ!

入る前からうまいに決まっている。

画像 100.jpg

突入!!!

メニューを見る。
画像 092.jpg
画像 094.jpg
かなり、珍しい!!
メニューはほとんど見ない!!!

今日は、
「ラーメン!!大盛!玉子!!!!」
と、叫ぶ!!!



五分後、到着!!
合格!!!
画像 095.jpg
うまそう!!
甘いにおい!!

画像 096.jpg
器もお洒落!!!
いいねぇ!!!

スープを一口!!
画像 099.jpg
甘い!!
熱い!!!
不思議と最後までさめない!!
とら系のうまいスープだ!!
とらの味に忠実かな!!

画像 098.jpg

麺を一口。
手打ちのいい塩梅!!
もちもち感がたまらない。
本当にうまいですよ!!

チャーシューもいいスモーク加減!
玉子も本来の甘い味、濃厚!!

那須でおいしいお店見つけたね!!

また来るね!!


今日も、幸せ!!




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

yukimi

う・・この時間に見てしまった!^^;
美味しそうです~~~
行ってみたい~~
那須のどの辺りなのでしょう~~~このお店♪
器も素敵ですよね~
by yukimi (2009-03-12 22:42) 

リュカ

うは~。美味しそうです。
今日のお昼ご飯はラーメンに決定だわ。
by リュカ (2009-03-13 08:09) 

swm104

那須といえば、アスリートが集まる場所!!
ほんと、おいしそうなラーメンです。
by swm104 (2009-03-13 12:00) 

emuzu

とら系というのがあるのですかッ?
横浜の家系なら知ってますがo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。