SSブログ

昨日ほすいません!!ザクⅡ MS-06!! [お気に入り]

今日の昼食は失敗しました。

なのでアップしないのであります。


で、昨日携帯で編集したら記事が後半なくなっいた!!

残念!!!

レバ焼きの臨場感あふれる写真を本日公開!!

画像 107.jpg

画像 108.jpg

画像 109.jpg
このボリューム最高!!

こんなにレバー食べる時無いもの!!!

画像 110.jpg
付け合せのたまねぎ。
七味をかけて!!

この組み合わせ最高!!
シンプルな具なのに!!

昨日のコメントでレバー好きが多いのにびっくり!!

大体、酒好きが多いのかな!!

今度は、馬のレバさしを記事にしよう。
これがまた、元気が出る!!

画像 112.jpg

布袋さん皆さんに幸せを!!!




ほんで今日は、ガンダム30周年ということを知る。

もうそんなにたったか!!

お台場にも、携帯サイトにもガンダムだらけ。

いいぞ!!!日本の誇り!!

画像 114.jpg

画像 115.jpg
画像 116.jpg
ザクⅡのCDケース!!

これも、コンビニのくじ景品!!

どうしてもほしくてGET!!


お気に~~~~~~!!!

この緑色がミルスペックって感じ!!

一生つかってやるぞ!


ガンダムが30周年か!?

時代は流れたが、
まだまだ、子供だなァ!

こんな、自分好きだなァ。



今日も、幸せ。




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

まりりん

このレバ焼き、レバーの臭みがなさそ~ぅ( ゚д゚)
ガンダム30周年ですか。。。早いですねぇ
by まりりん (2009-03-14 19:19) 

リュカ

そうか・・・ガンダム30周年。
いまだに人気がありますよね。
男の人は、みんなガンダムネタ分かるし(笑)
やっぱりシャアが一番好きです^^
by リュカ (2009-03-15 12:30) 

hiro78

ガンダム30周年か~!
私、高校生でした(笑
by hiro78 (2009-03-15 21:40) 

へろーめ

この盛りが堪らない
レバーが美味そうだということは
体調がイマイチなのかもw
by へろーめ (2009-03-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。