SSブログ

ガンダムのシール!!!発見!! [お気に入り]

今日は、会津に行った。

春も近づいているなあ。
P3160306.jpg
田んぼから湯気が上がっている。

こんな風景も美しいと感じる。
子供のときはこんな感情はなかったのに。

昼食は、お客様宅でご馳走になる。

会津のおいしいものを紹介したいのだが!
残念!!

実家に立ち寄ると。
こんなもの発見!!
画像 124.jpg

机に貼ったガンダムのシール。
ガムのおまけだった。

このほかたくさんあったのに何処に行ったのだろう??

アニメのワンシーンをプリントしたものなのでなかなかかっこいい!!

今見てもいいね~~~~~ぇ!!

惚れ惚れする!!

いつまでも、子供だな!!

そう思う一日だった。

今日も、幸せ。

今日の気になる建物

会津若松市

画像 117.jpg
昔は、呉服店。
今は、スポーツ店!!

画像 119.jpg
喫茶店入り口!!
良くお世話になりました。


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 3

まりりん

やっぱりガンダムはファースト☆
また観たいなぁ(´∀`)
by まりりん (2009-03-16 21:40) 

mr.freeman

まりりんさん
やっぱりファーストですね。
今でも、哀戦士熱唱します。
by mr.freeman (2009-03-17 19:11) 

へろーめ

ファーストガンダムですか
リアルで見た世代ですね
私もw
by へろーめ (2009-03-22 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。