SSブログ

今日も、ラーメン。郡山、胆振!!!うまし! [食]

ラーメンはいいね!!!

毎日ラーメンを食べたい!

しかし、自分の好みではないラーメンもある。

こればかりは、好みに左右する。



今日は、郡山の胆振

飲み屋街にある子の店は小奇麗でお洒落。

気になったので突入することに。

ほんとに緊張する。


今日は、スタンダードにラーメン玉子に餃子!!!!
はい!! 大きな声で注文しました!!!!!


いいねぇ!!!
5分。
合格。

画像 064.jpg

昨日とは打って変わって、にごっている。

とんこつが入っているのだろうか????

画像 067.jpg


スープを一口。

いいねぇ!!!
うまいねぇ!!!

マイルドなしょうゆラーメン。
見た目とは全く違う。

画像 066.jpg

麺も一口。
玉子の風味がいい味出してる。

こしもある。

うまいラーメンだ!!!


とにかく、毎日食べても飽きないラーメンではないか。

こんな店まだまだあるのかなぁ!!!!

いろんな、店を食べつくしてやる!!!!

そう思う、一日だった。



今日も、幸せ。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。