SSブログ

雪がひどい!今日はジャズの日に決定! [音楽]

今日は、会津の友人と会うはずだったが、
20090131_01.jpg
 雪がひどいので予定変更。

会社で書類作成をしよう!!

久々に会社に一日いるので好きな音楽を聴こう。

音楽は、何でも好き!
(ちなみに一番すきなのは、メタル)

今日は、雪の一日。
寒いし、曇っている。
会社で激しい音楽は仕事にならないので、
CD、2枚チョイス。
20090131_02.jpg
STEAMIN' miles davis quintet(いわずと知れた、トランペッター、帝王)
SONGS jaco(ベーシスト、スターダストレビュー、根本氏も絶賛)
かなり昔から聞いているCD。
かなり聞き込んでいるCD。

すごく落ちつく。

こんな雪の日は、ジャズでも聞いていよう。

酒でもあれば、これ最高なのに!

そうも行かないなあ。

早く家に帰ろう。

いい音楽にいい酒があれば。

これだけで幸せ。

ピートのきいたスモーキーなシングルモルトで行くぞ。

楽しみ!楽しみ!







nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

piattopiatto

もう、Jacoのようなベーシストは
出てこないでしょうね~^^
by piattopiatto (2009-01-31 16:15) 

mr.freeman

piattopiattoさん
出てこないと思います。
そう、根本氏も言ってました。
by mr.freeman (2009-01-31 16:29) 

sheri

先日はnice&コメントありがとうございました。

職場にmiles davisが流れちゃうなんて、素敵な職場ですね。
by sheri (2009-01-31 17:25) 

mr.freeman

sheriさん
自営業なので自由なんです。
今もかかってますよ。
by mr.freeman (2009-01-31 17:27) 

はくちゃん

こんにちは
今日は雪だったんですね

by はくちゃん (2009-01-31 19:10) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございました☆
四角いお写真が、なんだかとても新鮮です。

MilesとJaco、渋いチョイスですね^^♪
by akiko (2009-01-31 19:54) 

やまがたん

庄内では雪はまだ降っておりませんが
今週末は荒れるようなので気をつけないとダメですよね><

ご訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させて頂きます!
by やまがたん (2009-01-31 22:34) 

poriichi

根本要さんのオススメって言葉で、聴いてみたくなりました。


by poriichi (2009-02-01 08:43) 

mr.freeman

>akikoさん
 こちらこそありがとうございます。
 渋いといわれると、照れますね。

>やまがたんさん
 いつも楽しく見ています。
 これからもよろしく。

>poriichiさん
 根本氏いわく。
 ベースの音だけで表現できるベーシスト。
 といってました。
 きいてみてください。

by mr.freeman (2009-02-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。