SSブログ

ゴルゴ13!と、足湯! [遊]

本日は、会津から郡山に向かう途中のお話。お話~~~~~~!

磐梯熱海に郡山市運営の足湯がある。
磐梯熱海駅前ケヤキの森入り口、2箇所にある。(もちろん無料)
20090130_11.jpg
(東屋風です。)
20090130_06.jpg
(ケヤキの森入り口)

ケヤキの森は、ケヤキの原生林があるらしい。
(すいません。新緑の頃、現場確認。報告します。)

20090130_05.jpg
(雨模様で人があまりいません。紅葉の時期は人がいっぱいでした。
 ちなみに、夏はレモンがたくさん入っています。さわやかな香りでした。)

20090130_10.jpg
(手湯もあります。)

ゴルゴ13!!登場。
20090130_07.jpg
足湯に入りながら、この本を読む。
お湯は、熱め。
小石がつぼに入る。
熱い。痛い。

気持ちいいいいいいい!!!

昔の物だが、リピートして読んでいる。
男の心をつかむ最高の本だ!!!
それに加え足湯とは贅沢なときを過ごした。

今日も、幸せ。







nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 31

コメント 14

ぴーすけ君

足湯いいなぁ~
足がほかほかになると身体まで
熱くなってくるのが不思議です(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-01-30 18:32) 

mr.freeman

ぴーすけ君さん
今の時間もぽかぽかです。
不思議ですね。
by mr.freeman (2009-01-30 18:36) 

tonta

mr.freemanさん

nice!&訪問ありがとうございました(^-^)

足湯はとても気持ちがいいですね!

by tonta (2009-01-30 18:42) 

mr.freeman

tontaさん
これからもよろしく。

by mr.freeman (2009-01-30 18:44) 

こうちゃん

ゴルゴ13ってまだ、続いているんですよね。
by こうちゃん (2009-01-30 18:54) 

ガンバルおやじ

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
by ガンバルおやじ (2009-01-30 20:41) 

がぁこ

そうだ今日深夜放送だ。。。(笑)
by がぁこ (2009-01-31 00:26) 

へろーめ

足湯はいいですねぇ
お気に入りの本と一緒なんて贅沢な時間じゃないですか
by へろーめ (2009-01-31 09:41) 

はくちゃん

おはようございます
ゴルゴ13長いですよねぇ
足湯気持ちよさそう
by はくちゃん (2009-01-31 10:36) 

ouichi

ゴルゴと足湯、この組み合わせがいいです。
なんとも違和感を感じます。いい意味で...。
by ouichi (2009-01-31 12:07) 

リュカ

こんにちは(^^)
足湯気持ちいいですよね。
ずっと入っていたくなります。
ちょっと前の記事の駅長猫さん、可愛いです。
by リュカ (2009-01-31 12:30) 

mr.freeman

>こうちゃんさん
 もちろん、続いてますよ。
 ゴルゴ13は永遠に不滅です。
>ガンバルおやじさん
 また立ち寄ります。
 よろしく。
>がぁこさん
 見そびれました。
 悔しいです。
>へろーめさん
 最高の贅沢ですよね!
 お酒があれば・・・・・・!
>はくちゃんさん
 ゴルゴは長いですね。
 歴史物としても貴重な漫画です。
>ouichiさん
 これが最高の組み合わせです。
 チャレンジしてください。
>足湯は、気持ちいいですよ。
 猫駅長はデビットボーイみたいに
 目の色が違うのです。
 色男です。
by mr.freeman (2009-01-31 15:01) 

orange-beco

ご訪問&niceありがとうございました。
熱海の駅前にこんないい足湯があったんですね。初めて知りました。
by orange-beco (2009-02-01 01:01) 

サビオラ

はじめまして、
足湯イイですね~、
私個人としては足湯よりも『ゴルゴ13』デス^-^。
足湯のみならず、長旅、床屋の待ち時間、等
何処にでもお供できるパ-トナ-ですよね^-^。
by サビオラ (2009-02-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。