SSブログ

那須から会津へ!猫駅長。バズ。偏 [自然]

2部作。後編です。
那須から甲子街道をぬけ会津へ。

20090128_03.jpg
昔は獣道だったが、こんなに綺麗になりました。

20090128_05.jpg
日本昔話に出てくるような山々。

20090128_07.jpg
渓谷。

20090128_09.jpg
湯の上温泉駅。昔からこの風景を保っている。

美しい景色を見ながら121号線を会津方面に向かう。

おいしいラーメンを堪能。(1部で紹介。必須。)
あの店はいい指揮者がいるね。



食堂の近くの駅に、有名人がいることを思い出す。
くるまで、5秒走る。
(歩けばいいのに!!反省!!)

20090128_14.jpg
(芦ノ牧温泉駅)

その駅の中に、彼!?は、鎮座していた。
20090128_15.jpg

「いだいだ。ほんとにいだ。」(本当にい!!!!)
20090128_17.jpg
彼!?の名前はバズ!
この駅の駅長である。
本当に、帽子をかぶっているのね。

湯たんぽを抱いている。
めんこいよ。
皆から、愛されているのが感じられる。

丸くなり、眠っているので静かに帰ろう。

これぞまさしく眠り猫!!!!

手を合わせてしまった!!
(神様か???)


今度来るときは、おきてればいいなあ。

今日も、幸せである。















nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ヒデぽん

きっと写真もご趣味なのでは??(^^)

by ヒデぽん (2009-01-28 20:40) 

mr.freeman

ヒデぽんさん
写真は趣味では無いですが。
でも、最近楽しいと思うようになりました。
by mr.freeman (2009-01-29 19:08) 

sally

暖かくなったらドライブに行こうかな?
駅長へのお土産って何が良いのでしょうか。
by sally (2009-01-31 05:40) 

mr.freeman

sally さん
ぜひきてください。
駅長の思いは、sally さんが
安全に着てくれることが
最高のお土産と思っているのではないでしょうか?
by mr.freeman (2009-01-31 15:05) 

パイロン

はじめまして。マイブログの訪問、nice!ありがとうございます。
湯の上温泉駅ですね。ここはいろりがあるんですよね。昨年の夏にツーリングでここを訪れました。あと大内宿、へつりの塔など・・・

懐かしいです。
by パイロン (2009-01-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。