SSブログ

ネルソンの時計が戻ってきた!! [お気に入り]

昨夜、いつもお世話になっている家具屋さんから電話が入る。
依頼していたものが届いたとのこと。

本日、取りに行ってきた。
20090115_01.jpg
(以前の写真)
ジョージ・ネルソンの時計だ。
年末、手を滑らせ落としてしまった。
そのとき針が取れてしまった。

いつもなら、買えばいいと思っていた。
しかし、今回は、直そうと思った。
そこで、家具屋、バニラの社長へ電話した。

直せるということ。
うれしかった。
常に家に飾っていたので、無いとさみしい。
娘のようだ。

せっかくなのでバニラの店内をとってきた。
20090213_13.jpg
20090213_14.jpg
20090213_17.jpg
20090213_18.jpg
20090213_19.jpg
20090213_21.jpg
20090213_22.jpg
20090213_23.jpg
デザイナーの家具やかわいい小物がある。
とても好きなお店だ。

さておき、店員さんに娘をもらう。
車を走らせ自宅に!!!

梱包をあける。
出てきた!出てきた!
やっぱりかわいいね!
20090213_25.jpg

すぐに、定位置に設置。
20090213_26.jpg
(ここに取付する。)
20090213_27.jpg
(取付後!)

やっぱり、あると無いとは空間が違うね。
安心する。

今日も、幸せ。

今日は、これから焼き鳥を食べてくる。
大好きな店だ。
明日、報告します。



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

お好み焼き屋のおばちゃん

微妙な色合いですね、無色の壁によく似合います!!
焼き鳥が気になる・・・煙だけでも・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-13 23:00) 

さかしん

あると無いとでは雰囲気が全然違いますね〜
by さかしん (2009-02-14 00:16) 

mimimomo

素敵なインテリアになっていますね~w
by mimimomo (2009-02-14 18:33) 

orange-beco

芸術的な時計ですね。お気に入りのモノは直せるものなら直したい、直らなくても捨てられなかったりします。
無事に復帰してよかったですね。
by orange-beco (2009-02-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。