SSブログ

さっちゃんのまほうのて [本]

昨日、娘が絵本の話をしてくれた。

さっちゃんのまほうのてという絵本の内容。


泣いてしまった!!

隣を見ると。

かみさんも泣いてるではないか。

もちろん、娘も泣きながら話している。



以前、ラジオで歌のお姉さんが子供達に読み聞かせをしたとき泣いてしまった。
という、話をしていたのを思い出した。


そこで、画像 298.jpg

本屋さん!!

買ってしまった!!

これまた読むと。

ないてしまった。


とにかく、読んでください。

子供だけではなく親が読んだほうがいい!!!

そんな、絵本でした。


今日も、幸せ!!!

追伸

画像 303.jpg

露天風呂の写真である。
楽しみ!!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 4

hir

絵本て、シンプルで意外と大人が読んだ方が楽しめるんじゃないの?って言うのがありますよね
これは、チェックしてみます

ちなみに私のおすすめは、100万回生きたねこです
by hir (2009-06-16 19:30) 

green_blue_sky

絵本を読むと泣けますね・・・
by green_blue_sky (2009-06-16 20:50) 

へろーめ

> hir さん
うちにも「100万回生きたねこ」あります!
良い本ですよね!!
by へろーめ (2009-06-16 23:40) 

orange-beco

大人が読んでも良い本こそ子供達に読んでほしいものですね。
by orange-beco (2009-06-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。