SSブログ

ハイ!今日もラーメンです!!黒系「ますや」!!! [食]

今日は、仕事で磐梯山のふもとに。

以前からちょくちょく出てくる、友人の家に露天風呂を作ることに。

人の家で私の楽しみを作っている!!!

申し訳ない!!!

画像 303.jpg
岩風呂である~~~~~!!
画像 306.jpg
画像 307.jpg

森林の中で入る風呂は最高だと思う。

今から、ワクワクしている。

作成経過は、このブログで報告しよう!!

楽しみ!!楽しみ!!



さて、今日のラーメン!!

しかし、4日連続ラーメンとは良く飽きないものだ。

自分を、ほめてあげます!!!


画像 313.jpg

この店も、郡山駅前にあったが移転した。

駅前は、お店なくなったもの。

きびし~~~~!!


まずは、突入!!

画像 311.jpg
この店も30年以上続けている老舗である。


メニューにある「伝大盛に玉子!!!」

よろしく!

合格!!早い!

画像 312.jpg

どう!??

うまそう???

におい最高!!!

しょうゆのがぐわすいいぃぃい~~~~!!におい。

食欲が増す。

黒系のラーメンではこの店が私はお勧めだ。

画像 315.jpg

スープも非の打ち所がない。
うまい!!
これしかいえない。


画像 316.jpg
メンもシコシコ。

小麦の味がしっかりしている。

画像 318.jpg

チャーシューはロースとバラの2種類!
これは、アジにバリエーションが出ていいんだな!!!

画像 317.jpg
そして、玉子。
アジがしっかりついているが、玉子の本来の味が感じれる。


どれをとっても、最高、至高の一品!!!


ラーメン!すばらしい食べ物だね。


今日も、幸せ!!!!


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

hir

露天風呂作り楽しそうですね!
趣味ですね、、、うらやましい
経過、楽しみにしてます

by hir (2009-06-13 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。