SSブログ

油そば!!うまし!大須賀! [食]

ど~^~も!!

早速!ラーメンネタだべ!
(郡山の方言では、ラーメンネタだばい!という)

今日は、大須賀を紹介!

ここは、野菜大盛のからし味噌ラーメンがお勧めだが、
隣のお客さんが食べていたものを、まねっこシタヨ!!

「油そば特盛!!!」

言ってしまった!特盛!と!

お隣の量なら食べれるわ!!
と思っていた。

後悔、先にたたずとはよく言ったものだ。

店員さんの、「にんにくどうしますか?」

「スコシダケ!」

そう答えてしまった。

これも、後悔した。


この店の、親方は、元プロボクサーだったらしい。

はじめの一歩を読んでいると。

到着しました。

油そば特盛!!

もちろん。時間は合格です。

画像 150.jpg

どんぶりいっぱいの麺に玉子。
ニンニク少なめ?(これが少ないというと、レギュラーはどうなる???)

隣の方と比較したが、一回り大きいではないか!!!!

ざっと目方でドン!!(古い!!)
800gかな!


一口、こりゃうまい!!!!!!

ニンニクがいい塩梅で最高!!

玉子をつぶすとまた違うアジに!!

いいラーメンだな。

がっんと来るね。

元気になる。




しかし、量が多い。

苦しい!

おなかいっぱいだ。



いつも写真を撮っているが。

おいしい!!うまい!!!
そして、苦しい!!

が、いいコンビネーションパンチを繰り出ス。

写真を撮ることを忘れてしまった!!!

KO負け!!


マジ、うめがった!(訳:本当においしかった!)


再挑戦を要求しておく!!!

覚悟!!!!!!!っ!


今日も、幸せ!


追伸

ニンニクのにおいに気をつけて!!!



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

へろーめ

お疲れ様ですw
油そばはスープが無い分
麺が普通で大盛だからね

by へろーめ (2009-06-08 15:53) 

hir

麺好きなんですが、油そば食べた事ないんです、、、
旨そうですね、、、
是非、試して見なければ!
by hir (2009-06-08 18:12) 

mr.freeman

へろーめさん
そうなんです。
普通で大盛何ですね。
たまげました。
今度も特盛に挑戦します。

hirさん
うまいですよ。
油そばは味が濃いので最後まで飽きずにいけました。
試してください。


そして、niceを頂いた皆様ありがとうございます。


by mr.freeman (2009-06-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。